トップページ > 番組へのご意見・ご感想 > 過去のご質問に関する回答

過去のご質問に関する回答Q&A

番組やウェブサイト、その他サービス等に対するご意見・ご感想のご参考ください。
Q.
視聴方法を教えて下さい
A.
お客様の環境により異なります。詳しくは視聴方法のページをご覧下さい
Q.
スカイAは何チャンネル?
A.
スカパー!のお客様 250ch スカパー!プレミアムのお客様 607ch
その外、お客様がご加入いただいておりますサービスごとにチャンネル番号が異なります。
詳しくは各ご利用サービス会社へお問い合わせくださいませ
Q.
番組を録画して譲ってもらえますか?購入することはできますか?
A.
如何なる場合でも権利問題により、番組の録画・譲渡・販売はしておりません
Q.
スカイAの番組を録画することはできますか?
A.
スカイAでは全ての番組をコピーワンスで放送しております。殆どの場合、1回のみ録画可能となっております。
詳細はご使用いただいております機器の仕様等をご確認くださいませ。
Q.
画面の真ん中に字幕が表示されるのですが?
A.
字幕放送に対応している番組の場合、画面中央部に字幕が表示されることがございます。
こちらはお客様のTVもしくは録画機器・チューナー等の設定で表示の有無を選択することができますのでお手数ですがお持ちの機器のメーカー等でご確認いただきますようお願いいたします
Q.
1ヶ月分の番組表が見たいのですが?
A.
週間番組表ページにPDF形式の月間番組表を掲載しておりますのでご利用下さい。
(生中継の延長、対戦カードの決定などの急な番組変更等はホームページ内のみ対応しております。ご了承くださいませ)
Q.
番組が延長した場合、自動延長機能が動作しないのですが?
A.
大変申し訳ございませんが、弊社電子番組表は自動延長機能に対応しておりません。
生中継を録画されるもしくは生中継の番組の前後に放送が予定されている番組を録画等される場合などは録画時間に余裕を持って設定いただきますようお願いいたします。
また、お客様のご視聴環境によって番組表の変更や更新が無い場合がございますので重ねてご注意いただきますようお願いいたします
Q.
問い合わせに返答がこないのですが
A.
お客様からのご意見・ご感想は全て目を通しており、各担当部署にお伝えさせていただいておりますが
必ずしもお返事をお約束させていただいているものではございません。
また、最近、メールアドレスの間違い等でお問い合わせに返信ができないケースが増えております。
お手数ではございますが送信前に再度ご確認いただきますようお願いいたします。
Q.
阪神タイガース中継の年間予定を教えてください
A.
こちらに年間放送予定を記載しております。
ご利用ください
Q.
スカイAゴルフシリーズの年間放送予定を教えてください
A.
こちらに年間放送予定を記載しております。
ご利用ください。